2008年05月31日

下 見


ドック入りを前に安心材料を揃えようと、歩き・電車・バスと〜
病院までの足取り?を調べた昨日。
最悪、電車の遅れがなければ短時間で行ける! わーい(嬉しい顔) 手抜かりなし。

待合室はいっぱいです〜♪ 木曜じゃないからネ〜♪

帰り、駅到着のバスは11時頃、楽しみにしてた鰻やさんも近い。
お昼に少し早いが中に入った。 ご年配の女性ひとりだけが食事中。
何時から暖簾かかってるんだ?
どこでもいいのだが、話好きそうなその方の並びに座った。

    一週間に2回は鰻を食べてるそうで元気そうだ。
    亡くなったご主人の看病で耳が少し遠くなったという。
    年齢のせいもあるんだろうに。。。 むかっ(怒り)
    開店待ちをしてた駅ビルの鰻やさんで、誘惑の手があったとか!
    携帯番号を書いた紙切れを渡されたそうだ。

    お金目的だからと誰かに忠告され、メモは捨てたんだと〜〜〜
    何才位の人?と聞けば、GG〜さんという。 BB〜さんがですヨ。。。
    笑ってごまかせる誤差なら、道理から外れないでしょうとネタにしました。

表の大きな木製看板に、名古屋名物あります!
本場のそれを食べてないから迷いなし! 即注でした。
『ひつまぶし』が運ばれてきた。

次はこれを食べてみようと言って、その方は出ていった。
召し上がり方を見ながら三度味わう。 ご飯3杯食べた勘定になる。 
もう夕食の入る余地なし! たらーっ(汗)    これで 右斜め下 十分でした。


一度食べたかったこれです〜♪ くず餅にサラダです〜♪

posted by gorohana at 10:10| Comment(4) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

夜更かし防止


   パーマの液滴れ防止の巻きタオルで〜 
   人相を変えながら時間待ちした先日。
   こんな時のために買うことの無い週刊誌をみる。

   睡眠のノウハウ記事の一部である。
   寝しなまで携帯やPCを操作してる時の話のようだ。

   指先を動かすだけでも脳が働き〜
   文章作成などしようものなら脳はフル回転。 どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)
   なんでもエスプレッソ2杯分を飲んだほどとも例えてた。

   爛々と冴えるばかりで〜 眠るどころでないわけだ。。。              
   そんなこともあり、更新のほとんどを午前中にしてる私。
   その日〜 どこも悪くないのに催眠術にかかったかのように
   9時半に寝てしまったのです。 眠い(睡眠)  異常でした。


posted by gorohana at 09:09| Comment(4) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

解 消


   思い通りにならないヘアースタイルに少しイライラ。
   一ヵ月半から 二ヶ月のペースは否応なしにやってくる。

   潮時がきて〜 予約時間11時半を前にドアの外に出た。
   ” あらっ プールなの? ”  お隣さんだ。
   ” ううん〜 パーマ〜 ”
   ” あらっ 私も今日12半からなの! ”
   ” 偶然ネ! ”
  (アラララ) (アッハッハッハ) 2人で大笑い。

   どこの美容院って聞くから、長話も困るが、すぐそこの〜 
   ” あそこも上手だって評判よ ” 
   きれいを競うライバル心など滅相もないが たらーっ(汗)
   小奇麗にし続けなければと手をふった。

   気に入らない部分があれば自分でカットしたりもするが。。。
   前回の仕上がり具合が ハートたち(複数ハート) とても良かったと伝え〜
   暑さにそなえ?いつもより気持短めにとお願いした。

   毎度のように月刊誌や週刊誌をめくってる内にハイ終了♪
   前髪〜みっ短い! がく〜(落胆した顔)  (オイオイ) ちょっと切りすぎでは?。。。 
   鏡に向って大丈夫ですか? 覆水盆に返らず。。。 まっ いいか。。。 
   お隣さんにも笑われない程度かな? の昨日でした。

posted by gorohana at 10:10| Comment(5) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

愛 着


        古馴染みの友にでも再会したかのような微笑で
        ” 懐かしい〜 ” ハートたち(複数ハート) とまで言う昨日の人。

        サンダル直しの話しなんですがネ。
        お気に入りも今となっては古いデザイン。

        徹底したケチにエコ? たらーっ(汗) にが笑いだったかも。。。
        よくぞここまで履き古してもらって〜
        それを大事そうに手にとり応対する店員さん。
        1週間もすれば 晴れ 時々一緒に歩けます。


posted by gorohana at 11:11| Comment(0) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ざらにある花


家の花もこうして見るとちょっと吐息。

蕾は〜 つつみ合う小っちゃな手のようで愛くるしい〜
” 遠きは花の香 ”  たらーっ(汗) ときにはマクロでネ! と教えられる。

 

 

posted by gorohana at 09:09| Comment(6) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

昨日でよかったネ♪


いつになく大きいざわめきが続いてた小学校。
緩急つけた語調に 演劇 笛や太鼓も加われば
自ずとわかる運動会シーズン。 

騎馬戦の練習風景から2日後の昨日は大運動会。
大賑わいを後目にプールに向う。

この日に! お取り寄せしたかのような 晴れ 
終わってからの天気はどうでもよい。。。
誰しも願ったことだろう。
その〜 どうでもよい 雨 の今朝でございます。

練習中〜♪ いよいよ本番〜♪
 


posted by gorohana at 10:33| Comment(7) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ハワイA<1995・7>


   自分宛AIR MAILコマを懐古・抜粋編集
   ランダムになぞってみよう。
   mail tomail tomail to


   ホノルルからマウイ島へ〜 そして
   グランド・ワイレア・リゾート・ホテル&スパにチェックイン。

   スパは北米bPに輝くという〜〜〜
   趣向をこらしたバスで心身を癒し〜
   遊び感覚あふれるプールで遊び〜
   ルアウショーのディナーにと夢心地でした。

   何がいいって〜 
   団体行動で味わえないフリー感なんでしょうか。。。
   3日間レンタカーで回ってるからでもありますネ。
   マウイ最終日、忘れられない
   モロキニ島での 左斜め下 シュノーケリング・クルーズ。

   三日月のようなモロキニ島の絵葉書です〜♪ 楽しかったわけですヨ〜♪

   ライフジャケット? ウェットスーツ? フィン? 浮き袋?
   なにを着用したか忘れたがちゃんと浮きます!

   海底に目をやれば〜
   水族館でしか見たことのない熱帯魚ちゃん達!
   Sちゃんが私を呼んでるようだ。
   困ったことでも起きたのかな?

   近づくと。。。 目を真ん丸にして。。。 がく〜(落胆した顔)
   ” ほら〜 キレイ〜 ”
   あぁ〜そんなことで良かった。。。 ハートたち(複数ハート)
   2人でとろけるように覗いたものだ。

   深い海底を見るのは薄気味悪いが
   あの美しさだけは鮮明によみがえる。


posted by gorohana at 10:10| Comment(3) | 海    外   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ハワイ@<1995・7>


   自分宛AIR MAILコマを懐古・抜粋編集
   ランダムになぞってみよう。
   mail tomail tomail to

 


   ハナ子母の入院やら何やらと もうやだ〜(悲しい顔)
   退っ引きならないことで
   2年間旅行自粛を余儀なくされ
   ハワイ行きが渡航解除の頃合となった。

   20年来、何かと懇意にさせていただいてる
   Eちゃまからのお誘い〜
   【 マウイ・ホノルルステイ7日間 】
   断る術を知る由もない !

   Eちゃま事務所のS職員さん
   旅行企画会社のIちゃんとご両親の6名。
   その節も色々お世話になり ハートたち(複数ハート)
   ありがとうございました。

   そもそも〜 
   初めての海外旅行地だった35年前のハワイ。
   東京都ハワイ村? と呼ばれるほど
   日本人が多い人気の地ですからネ。
   覚めやらぬ夢見る夢子さん 眠い(睡眠)
   続きはまたです〜〜〜


posted by gorohana at 09:09| Comment(4) | 海    外   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

もとさや


イタリアンランチがほぼ定番となっている土曜スイミング。
たまには目先を変えるも良し!
大型店のレストラン街に行ったのは4月最終週。

お腹は空けども。。。 嗜好も十人十色。。。 
選択肢が多過ぎ ふらふら ここぞのポイントが定まらない。

散々目移りしての妥協点はお蕎麦屋さんでした。
そこでクーリングダウンするスクール仲間の5人。

話して笑って心身も落ち着く ハートたち(複数ハート) 運動後の大切なランチ。
そのレストラン街はそれっきり〜〜〜
あれからまた外階段を登りボンジョルノ〜♪ 常連客してます。
 
   
   野菜天ざるです〜♪       豚バラ肉と揚茄子のソテーです〜♪
 


posted by gorohana at 10:45| Comment(3) | スイミング   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

あっという間


       いたずらに?記憶がとんでしまった もうやだ〜(悲しい顔) 忌まわしきあの日。
       それから脳ドック入りを予約したのが昨年11月。

       早いもので2週間もすればその受診日。
       後で〜後でと〜 放っておいた問診票を書くことにした。

頭のテストをされてるよう〜♪ここで先ずつまずきそう。。。
4頁ちょっとの質問です〜
○ ・ × ・ △ ・ いいえ ・ はい!
記入するだけでも手ごわい紙。

読解力悪さも天下一品な私 たらーっ(汗)
的を外す答もしばしば。。。 
良い答の検査結果を わーい(嬉しい顔)
期待するしかないようだ。


posted by gorohana at 09:09| Comment(2) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

薫りよさ


3月29日から6月8日まで開催の花と緑のシンフォニー
ぐんま2008フェア♪ 前橋会場に着いたのはお昼少し過ぎた頃。

  植替えお仕事中です〜♪ 真っ黒な海苔のおにぎりで昼食です〜♪

木陰にシートを広げ〜 早速おにぎりを頬張る〜 晴れてて良かった〜
ロッジの朝、手抜きもせずにせっせとお昼も作ってた
2人の鑑さんに ハートたち(複数ハート) 感謝です!

   

   

取巻くお花畑〜 そこで奏でる涼やかなハンドベルの音色。
5月の風が一層 ぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい) 心地いい〜15日でした。


posted by gorohana at 10:10| Comment(4) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

自然な自然


真っ青な空〜気持ちいい〜♪なかなか読めない村名の六合村。
村役場のパンフやHPを見ればなるほど〜♪
それによると〜 

群馬県西北部を占める広大な山村で〜
明治33年7月1日
草津村(現在の草津町)と分村し
≪赤岩・日影・小雨・生須・太子・入山≫ の
≪六≫ の大字を ≪合≫ わせて六合村

六合をなぜ、クニ と読ませたのでしょう。。。
 

古事記の 『 天地四方を以って六合と成す 』 にちなんだ
地名として名づけられたそうです。

六つの神秘と湯をめぐってみませんか? PRしてますYO〜♪
この日15日は朝から 晴れ お日さまガンガン!
前日の7℃信じられません!

  強酸性の水辺のみに育つ特殊な苔〜♪ 花飾りのようなクリスマスロースです〜♪

朝食を済ませ〜 部屋を整頓!
ロッジを後にし、品木ダムや座禅草公園に立寄り

雪の頂が絵になります〜♪  強い酸性の水を中和してる品木ダムです〜♪

  これが座禅草〜ちょっとグロテスク〜♪ 時季が終わり誰もいない座禅草公園〜♪

全国都市緑化ぐんまフェア開催中の イベント 前橋会場に向った。
 


posted by gorohana at 09:09| Comment(3) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

もの悲し


   ワンちゃんにこんなことがあるなんて。。。
   想像外です。。。

   電話の声は妹〜 なんぞ家庭内にいざこざでも。。。
   心配がよぎる。
   他愛もない近況報告だから安心して聞いて〜♪
   一通り聞き終わった。

06・11・14画像再登場のミューちゃんです〜♪ あっ! ミューのことだけどネ〜 ” 
” えっ! 死んじゃったの? ”
” ううん〜 違う違う〜 ”

   言葉尻を捕らえるならいいのに話の腰を折る悪いクセ。。。

   GW前、ミューちゃんの具合が悪いようで病院に行ったそうだ。
   診察した院長先生はお腹に手を当て
   ” これは想像○娠です〜 ” だって! がく〜(落胆した顔)

   ” ○っぱいも出ますヨ〜 ” 妹の驚きが目に浮かびます。。。
   ミューは14才です。
   意思と関係なくホルモンのバランスから
   マレ?にこんなことになるという。
   これらの症状は自然に機能が低下しおさまるそうだ。

   検索してみると〜 えっ! そんなことまでする?
   もの悲しいまでの母性本能です。
   新聞紙や布を与えると一ヶ所に集めて巣作りをしたり〜
   小さなぬいぐるみを持たせると
   授乳させるような行動をとるとか。。。

   愛おしいミューちゃんの近況でした。 ハートたち(複数ハート) 


posted by gorohana at 10:10| Comment(4) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ほらネ〜


優しい農家の方ですネ〜♪六合村の帰り、収穫の少なさに〜
無人野菜販売所を見つけ車をとめた。

少しだけ置いてあったのか〜
売れ残りなのか〜
品薄野菜買占め状態の両夫婦です。

ちゃんとお金入れてるからネって
コインの笑う音♪

  行者ニンニクです〜♪ ウドです〜♪

帰り際、これ持ってって〜 天婦羅などめったに作らないし。。。
面倒が先にたち  たらーっ(汗) T ちゃんの好意を困らせた。

  コシアブラご飯に行者ニンニクのおひたし〜♪ 大根おろしたっぷりの天婦羅〜♪

ほらネ! もらって帰って良かったでしょ! ハートたち(複数ハート)  言ったこっちゃない!
美味しく食べては反省しきりでした。


posted by gorohana at 09:09| Comment(6) | 家のごはん   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

山菜とり


   早朝出発してもいいように、前夜から親友T夫婦宅に泊まりこみです。
   5日前にお世話になったばかりだが、初めて?の山菜とりを楽しみに
   同行することにした。 金魚のナントカの閑客です〜〜〜

   T夫婦がご近所でも特に懇意にしてるという I ご夫婦と一緒です。
   食料品等を詰め込み I さんの車に乗込み8時頃出発した。

   弱いながらも雨コンコン。。。 山は。。。 そんな心配なんのその
   群馬の六合(クニ)村のロッジに着いた頃は、煙霧の間に間に山並みが
   はっきり見えてきた。

  広々してます〜♪ テントの人もいました〜♪

   山菜メーンに飲む夕食を楽しみに、おにぎりの昼食後、いざ出陣〜♪

   ところが。。。 鳥のさえずりに木々を揺さぶる風や木漏れ日少しだけで
   ワラビやタラの芽にとんとお目にかかれない!
   装備負け。。。 ふらふら  かさこそと擦る音悲しビニール袋。。。

   場所を移動し同年輩くらいの男性2人が近づいて来た。
   ” 何が採れたんですか? ” がく〜(落胆した顔)  見るとビニール袋パンパンの山菜だ。

   山を知ってる地元の人なのでしょう。 先陣には叶わない!
   ” コシアブラだよ ” わし掴みのそれで私達のペッチャンコ袋がふくらんだ。

   もう1人の男性も同じように、どうぞどうぞ〜♪
   自然にふるまう人達に会えて良かった。 
   美味しい食べ方も聞き、たらーっ(汗) 見本を片手にコシアブラ探しも難しい。

   両夫婦もこの木がそうなんだ〜 しっかり来年に学習してましたネ。
   自生するクレソンも沢山〜 育ち始めの蕗やらと。。。

  収穫です〜♪ 2人は働いてます〜♪

   主婦の鑑2人に夕食準備をまかせ3人はビールです。
   クレソンの酢味噌和えや炒め物に蕗の煮物。

   次々とテーブルに ”美味しいヨ! ” って並べます。
   男冥利? とでも言いましょうか〜
   天婦羅も揚がり皆で乾〜杯♪ ハートたち(複数ハート) まだ4時過ぎたばかりです〜

  天婦羅旨い〜♪ あぁ〜自然の惠に乾杯〜♪
 
3人位がちょうどいい温泉です〜♪

  そして懐中電灯片手に温泉往復。 
  ストーブを消し〜〜〜

  10時就寝の14日でした。
  いい夢見てます。 ぴかぴか(新しい) 


posted by gorohana at 11:11| Comment(2) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

目覚めの花


こんな感じ〜♪
  お隣さんのピンポ〜ン2度目で
  起こされた?のは8時半頃。

  それがなければ夢にたゆたう
  温もりに離れがたい今朝。
  ” 娘が花をもらってきたので要る?”
  母の日も終わり〜 
  残ったお花を昨夜持帰ったそうだ。

  ミニバラにあじさいです〜♪ ハートたち(複数ハート)

   丁寧な集まりです〜♪ あったか色です〜♪

posted by gorohana at 11:11| Comment(7) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

にぶい反応


深夜の地震に起こされ〜熟睡ままならず。。。 むかえた8日。
早朝の いい気分(温泉) はガラガラ〜 これは逃すまいとしっかりパチリ!

朝風呂のシャッターチャンス急げ〜外は露天です♪  露天風呂に小鳥の餌箱が〜♪  バイキングです〜♪  私の朝食〜あと納豆もネ〜♪

そしてゆっくり朝食! 適当な時間に軽井沢方面に向った。
GW期間中の混みように裏を読んだ人も多い!
驚いたことには、朝な夕なに読ませていただいてる

海外旅行ブログランキング 1位ゆるぎない方と がく〜(落胆した顔) ニアミスです。

憧れのスターに ハートたち(複数ハート) 会ったような気分だ〜〜〜
すれ違い際その顔にピンと来ずジワ〜 アラララ〜 唖然呆然〜
小っちゃな後姿を 左斜め下 収めるだけでした。

イザ軽井沢へ〜♪  軽井沢銀座は人出有りです〜♪  とろろ蕎麦の昼食〜♪  軽井沢アウトレット名残のしだれです〜♪
 


posted by gorohana at 10:10| Comment(2) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

グーサイン


誰もいない。。。れんげの里〜♪
   世間の移動ラッシュが
   終わりを告げた7日
   草津に行ってきた。

   家に集まるメンバーに
   ドライバー?の4名。



  花豆と舞茸入り六合カレーの昼食〜♪ ここで泳ぎました〜♪

2部屋でも同一料金とは わーい(嬉しい顔) 何もかにもゆったりだ。
こ こ は  いい気分(温泉) その他でも〜 温水プールを楽しめるのが魅力。

ドライバー呼ばわりのダンナといえば〜 若かりし頃
オリンピックの水泳選手選考に外れたくらいの人。
その泳ぎに何度もため息したものだ。

教わるも恥ずかしい たらーっ(汗) 私のヨチヨチ泳ぎも見られてる。
で今回は〜 ” 上手になってるヨ ” 大ざっぱなサインです!
スイミングスクール ハートたち(複数ハート) さまさま〜
自分の努力を継続できた評価が嬉しかった。

泳いだ後は温泉です〜♪   豚シャブの夕食〜♪
 


posted by gorohana at 10:33| Comment(5) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

落 着


   夜9時半頃ピンポ〜ン♪ 13日のことである。
   ドアアイでチェックをかけるは常。

   3階の彼女かな? 一度だけの面識だからなぁ〜
   あの一件をふった後なら間違い無いでしょう。。。
   お願い文書に係る誠意は先ず伝わった。
   が むかっ(怒り) ちょっと身づくろい?してる間に諦めたようだ。
   そんな遅い時間ではないが。。。 

          逆撫では禁物?
          触らぬ神に祟りなし?
          鼻持ちならない人?

   あぁ〜 たらーっ(汗) レッテル剥がさないことにはネェ〜
   その翌朝出かけてしまった。
   そして昨日帰ったドアノブにビニール袋が下げてあった。
3階さんより〜♪
posted by gorohana at 10:55| Comment(5) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

この先リピーター


     日本三大鍾乳洞のひとつ〜 龍泉洞があるところといえば岩手の岩泉町。
     エメラルド色の地底湖に何度かため息したものだ。

ホント美味しい〜♪そこで製造されてる飲むヨーグルトを
買って見た。
濃厚でまろやかなくちどけ〜
自然の恵み豊かな岩泉町内厳選の
生乳87%仕立てという。

うたい文句通り美味しい!
味ききをア〜もコ〜もと語れないが ハートたち(複数ハート) 同県人としては〜♪
                    いとも簡単に軍配あげました。 わーい(嬉しい顔)



posted by gorohana at 06:16| Comment(5) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

近 道


目を楽しませてくれます〜♪チョットだけでもと遠くのスーパーへ
くねくね歩いた。
通りから見える花たちが艶やかに薫る。
嗚呼〜 なんていい季節だろう。 ぴかぴか(新しい)
帰りは少し近道しようとするんですネ。

表か裏か分からない小学校の門。 
思いっきり開いている。 がく〜(落胆した顔)
向こうに抜ける直線コース! 
                    しめしめ〜 通れるなんて甘い?
 
(アラララ〜)開けられないの?   善良市民の私です〜♪   米処のぬれ煎は旨い〜♪

   そう思わせておいて。。。  休日だから? 通れたんですヨ。 

抜け道が落とし穴にもなりかねない事件事故におののく物騒な世の中。
皆が我が身を愛おしむ〜 【 こどもと大人の日 】 ハートたち(複数ハート) であってよネ〜♪
4,700歩の昨日でした。


posted by gorohana at 11:11| Comment(2) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ジャスミン日


奥に木香バラ〜♪5月になれば自然に足が向く
香る路地。 ぴかぴか(新しい)
昨年も今頃だったのかなぁ ハートたち(複数ハート)
何気に昨日通ってみた。
電車に乗るわけじゃなし
そこら界隈一周しても〜
500歩圏内なんですがネ。

咲きっぷりを比較しようと カメラ
開けたUP済画像撮影日〜
な・なんと同日! がく〜(落胆した顔) 驚きでした!


  爽やかカラーに塗りかえ中〜♪ UP可愛い〜♪

posted by gorohana at 10:10| Comment(5) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

やぁ〜な感じ少し


   のたり〜 のたりのここ連日。。。
   プール平日会員の泣きどころ。
   泳げない休日続きに手持ち無沙汰。。。 ふらふら

   そんな日なら例の視界害に一筆してみては?
   急き立てる声が、どこからともなく聞こえたことにし
お手紙ですヨ302号室さん〜♪   事務的文書を郵便受けポストに昨日入れましたヨ。
   お出かけモードにしても
   どっちみち読むことでしょう。
   これで良し! やぁ〜なオバさん! たらーっ(汗) 半々です!


posted by gorohana at 11:11| Comment(4) | 喋るペット   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

のたりのたり


白黒ワンちゃん2匹つながれ、おとなしい〜
カメラ目線のチャンスなし!

万歩計ポケットに郵便局まで遠回りした先日。
それだけの ふらふら 更新でございます。

やっぱミューちゃんの方が〜♪   つつじでしょうネ〜♪

Blogネタ探しに出歩かないと〜
GW終わってしまう。。。
ぅん? たらーっ(汗) いつものGW?
なのに何言ってんでしょう。


posted by gorohana at 09:44| Comment(3) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

元気が一番


パンダのリンリンが亡くなったニュース。
遺影を飾る祭壇の前で祈る小っちゃな子供達の手。
いっそう もうやだ〜(悲しい顔) 悲しみをさそいます。

動かないと。。。 縫いぐるみ?
邪気なパンダを見た昔を懐かしんだ。
後期高齢? ミューちゃんだってそうだ。

夢中です〜♪   家族だもん怖くないヨ〜♪   やっぱり旨いワン〜♪

何かと病院のお世話になる日も多く〜
治療費の足しが助かると喜んでた妹。
ちょっとした変化を見逃さない飼主でなければです。
お約束の? 大好物に我を忘れる先日のミューちゃん〜
元気しててネ〜♪  ハートたち(複数ハート)


posted by gorohana at 10:55| Comment(6) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする