2009年01月16日

ジェノバ・ニースA<08・年末年始>


参加メンバー表に記憶に残る名前を発見 がく〜(落胆した顔) 妹と目が点でした!
06年のマラガ旅行でご一緒した1人参加のS女史さんだ。

S女史と相部屋だったKさんの涙の奥を切取っては幾度も記事にしたっけ〜
当らず障らずさりげなく覚悟してツアー楽しまなければだ。
向こうさんも何気に気づかぬ振りをしてるかも。

参加者2〜30名ならいざ知らず
9名だけのツアーならそれは時間の問題だ。
視線をそらし〜 パリ乗継まで知らん顔して搭乗した。

パリ経由です〜♪  機内ランチ〜♪

機内ディナー〜♪  この辺りです〜♪

ご対面から帰国まで終始べったり どんっ(衝撃) 仕切られたら堪りません!
幸先いい滑り出しじゃないからこそ? 先が楽しみな旅行ともいえる。
前事情を知り尽くしてただけに
2人参加をつくづく喜んだのでした。


posted by gorohana at 11:11| Comment(0) | 海    外   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする