2008年08月19日

模 索


散々? 関心そそられたオリンピックの競泳。
LIVE ・ VTRと何度となく目にしては〜 
連日連夜 〜〜あせあせ(飛び散る汗)〜〜 感動しぶきをあびた。

焦げるほど焼きついたビッグプール。

5日ぶりのプールはおもちゃ箱に水を張ったようだ。
あの人達のイメージを参考にと ふらふら スイミングコーチはいう。
おこがましいが たらーっ(汗) あくまでも。。。 手さぐり泳ぎの昨日でした。
 



posted by gorohana at 11:11| Comment(4) | スイミング   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュミレーションって言うのかな???
イメージトレーニングは効果ありますよ〜♪

私の場合は「妄想」ですけどね  (*゚v゚*)テヘッ
Posted by 蘭 at 2008年08月19日 20:57
▼ 蘭 さん
誇大や被害がくっつかなければ
私の脳は勝手に妄想してますヨ〜 ヾ(^^; )
Posted by ゴロハナ at 2008年08月20日 09:33
今日録画したものをみて又興奮です。
イメージを焼き付けてナイトスイムしてきますね。
Posted by ニッキー at 2008年08月20日 17:08
▼ ニッキー さん
雷雨もなんのその〜 
19:30からのアレですネ〜 (^^
イメージ通りのスイムスイムでしたか?

私なんぞ頭でっかちで重たいだけです。 (トホホホ)
Posted by ゴロハナ at 2008年08月20日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。