2008年09月27日

ラストコーチ


今日のスクールでとうとう現コーチとお別れする。
お名残り惜しく たらーっ(汗) 昨晩12名で送別会が行われた。

  

  送別会4雑炊とか〜♪

社会人1年生を応援する記念品のユニークなこと。
音声目覚し時計2点! 仮面ライダーに。。。 あと一つ???
見惚れてしまい撮り忘れました。 ふらふら

一つは枕元! もう一つは這ってでも起きて止めに行く場所!
お寝坊さんを起こしてあげたくって、教え子達はガヤガヤ助言。
引継ぎコーチ名も無理やり聞きだした。


えっ? 良し良し〜 予想通り〜 人それぞれ。。。
まぁ〜 コーチが変わろうと〜
今まで通り続ける元気が大切だ。
Sコーチありがとうございました。 ハートたち(複数ハート)
 


posted by gorohana at 10:10| Comment(7) | スイミング   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食欲の秋。。。よだれがー

どの お皿から頂きましょうか。

新コーチのもとで、頑張ってください。 (*^_^*)
Posted by susukuni at 2008年09月27日 20:31
息子の目覚まし時計は「ウルトラマン」です!

シュワッチ!! (*^m^*) ムフッ♪
Posted by 蘭 at 2008年09月27日 20:37
社会人1年生の若いお兄様が(女性かな?)
オバタリアン11名に囲まれたのですか。
可哀相〜〜!
美味しい物をご馳走になったのだから好かったのかな。(^^♪シュワッチ!!
Posted by ako at 2008年09月27日 20:48
昨夜は楽しかったですね(*^。^*)
仮面ライダーとウルトラマンのセット?です
映像に残してもらえばよかったですね
気がつかなくて残念('_')シュ、シュワッチー
Posted by sちゃん at 2008年09月28日 00:23
▼ susukuni さん
新コーチには今まで何度も鍛えら?ましたので
手抜き(実力)のワガママ言って〜
ついて行きます。 シュワッチ!!  (^^


▼ 蘭 さん
でっ〜 ウルトラマンさんは、寝坊させませんでしたか?
蘭ちゃん優しく起こしてあげたいのでしょうが。。。 
シュワッチ!!  生声でネ。 (^^


▼ ako さん
お兄ちゃまです! 
昨日は見本を見せてと、おねだりタイムをとり、仕方なく?
背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライと泳いでもらい拍手喝采。
盛上りました。  シュワッチ!! (^^


▼ S ちゃん
準幹事さん♪ 大変お疲れさまでした! シュワッチ!! (^^
そっか〜 ウルトラマンのセットネ。
どこに置こうかな?ってニコニコ顔でしたよネ。
けっこう大きく飾りがいあるので、素晴らしい記念品でした。
Posted by ゴロハナ at 2008年09月28日 06:45
ゴロハナさん
お褒めの言葉うれしいです シュワッ
Uコーチやさしいですよ(^o^)丿
手とり足とりならぬ
手持ち足持ち背中持ち上げて
苦しい時助けてくれます
安心してついて行ってくださ〜い
Posted by sちゃん at 2008年09月28日 21:09
▼ S ちゃん
記念品選びにも一切協力してなかったので、感謝大です。

わが子のようにcome backを喜ぶSちゃん 〜♪
土曜コースの皆勤賞間違いなしですネ! 待ってますヨ!
シュ (^^ シュワッチー!!!  
Posted by ゴロハナ at 2008年09月29日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。