2008年10月19日

茶封筒


前コーチより予て約束してた泳ぎの教示いっぱいの
封筒が配られた昨日。
皆さんがレッスンで
もっといい練習ができるようにと書かれたA4判8枚。


大学ノートの直線はまるでコースロープ〜 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
手書き文字が泳いでる! 

最低限にまとめたというSコーチ流水泳術。
一文字一文字! 振り返りながら
いい練習になるようイメージします!
ハートたち(複数ハート)  ありがとうございました。 ハートたち(複数ハート)

  

いつものランチは場所を変え
4人でイタメシヤさん。 レストラン

ペスカトーレや〜
チョコアイス〜 
週をしめるにいい時間です。

Sちゃん〜 揺れるハート 
ぎんなん御馳走さまでした!
 

posted by gorohana at 10:55| Comment(6) | スイミング   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イタメシヤさん、おいしかったですね〜
週末のスクールの楽しみがふえました(*^。^*)
ぎんなん、実物よりきれい\(~o~)/
喜んでますよ〜
Posted by sちゃん at 2008年10月19日 12:09
目の毒ー。。。美味しそう

雑事に追われ、疲れ気味ですー。
私も、美味しいご馳走食べたいです。。。(^_-)-☆
Posted by susukuni at 2008年10月19日 13:16
最近テレビでもイタリアン料理が良く出るそうで、
イタリアンの流行りか〜?って
パパさんが言ってますが・・・ (*^m^*) ムフッ♪
Posted by 蘭 at 2008年10月19日 20:48
あ〜ぁ、のどが渇いた。
冷凍庫にアイス切らしてるんだ。
チョコアイスが食べたい!!
Posted by ako at 2008年10月19日 22:50
銀杏が食べたい!酒のつまみに最高!
Posted by 鍋釜 at 2008年10月20日 06:05
▼ S ちゃん
1人で行こうとしてた彼女の後を追い正解でしたネ。
夕方まで4人でおしゃべりしたお陰で?
歯医者さんの予約を変更する羽目になったようヨ。
編集無しの実写色ぎんなん! 美味しいわけです。
ご馳走さまでした。 ∬゜-゜)ノ !


▼ susukuni さん
疲れたら意識的に自分にご褒美タイムをつくること!
無理したら元も子もないですヨ! ∬゜-゜)ノ !


▼ 蘭 さん
フレンチレストランより断トツイタリアンが目につきます。
パパさんと一緒なら万国料理なんでもOKの蘭ちゃんでは?
ラブラブなんだから〜 もう〜 (ヤケル。。ヤケル。。) ∬゜-゜)ノ !


▼ ako さん
のどの渇き具合や時間帯によってはビールも有りネ。
akoさん家はアイスをストックしてるんだ〜
食後のアイスは199円。 滑らかでgoodでしたヨ。 ∬゜-゜)ノ !


▼ 鍋釜 さん
お塩をパラパラ〜 美味しかったですヨ♪
まだ残ってますから、今晩も食〜べよっと〜 ∬゜-゜)ノ !
Posted by ゴロハナ at 2008年10月20日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。