2008年11月09日

普通に反応


指先までジンジン伝わる微振動の心地よさ〜 あぁ〜あ〜
泳ぎ終わりの気だるさが ぴかぴか(新しい) いっそう全身をしならせる〜

ランチビールが待てないスキー天国さんと3人で
イタリアンに向った昨日。
私はランチワイン ビールバー 2人で先に久々の乾杯〜♪

やおらU子りんに借金の形? 博文さんを差し出した。
” えっ! あらっ! すごい! いいの? ”
” 英世さんより模様や色も繊細よネ〜 ”

素直に喜んでくれるU子りんに ハートたち(複数ハート)
プレミア心が拍子抜けのきらい。。。
これで良かったのに何なんでしょう〜
 


posted by gorohana at 10:44| Comment(2) | スイミング   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近借金をしたことも無いし、依頼されたことも無い。私は友人が多分少ないのかな?
でも、喜んで貰って良かったですね!
Posted by 鍋釜 at 2008年11月10日 05:59
▼ 鍋釜 さん
普段の行動から、借金してもまだ忘れない域に
ある私ってことで〜 遊んでもらってます。
監視されるようになったらお終いです。。。 (トホホホ)
しっかりしなくちゃ! ハイ!
Posted by ゴロハナ at 2008年11月10日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。