2008年11月10日

グーチョキ


   そろそろ終わりが近づいた頃
   全員が4種目を泳ぐリレーをするとコーチがいう。

   どれをとっても不得手な種目。。。 あせあせ(飛び散る汗) 
   大会なら心臓に悪いがそれとは違う。


   参加8人を2コースに分けるに〜 
   グーとチョキでチームを決めることになった。
   勝つためのジャンケンじゃないのに
   変なことを言ってしまった私。。。


   ” チョキ出したらグーに絶対負けるのにネ! ”
   チョキを出す人の気がしれないとばかりに
   手(グー) を出し続ける私! 
   結果〜 我がチーム3名様の断トツリードに 手(チョキ)
   チームはぐうの音がでなかった?

   プールからあがり徐徐に変な自分に気づき〜
   後で仲間に暴露。。。
   何おかしなことを言ってんだろうと〜 
   思ったそうで たらーっ(汗) 笑っていた。


   ランチの席で ” さっきのこと話していい? ” 
   スキー天国さんが一応確かめる。
   それを聞き2度目のジャンケンなのにと〜 ハートたち(複数ハート) 
   呆れ笑いのU子りんでした。


posted by gorohana at 11:11| Comment(3) | スイミング   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな時、
私か子供の頃は、
「グー・パー」でした。
Posted by batasan at 2008年11月10日 14:53
あら、先に書かれた。。。

こちらでも「グー・パー」でした。 (*^m^*) ムフッ♪
Posted by 蘭 at 2008年11月10日 20:54
▼ batasan さん
▼ 蘭 さん
関西方面はそうなんでしょうか? ヾ(^^; )…
どっちでもよさそうに、今どっちでやるのかなぁ〜って
一番若い高校生に前回聞き〜 「グー・パー」でした。
それまでそんな分け方経験なしでした。 (トホホホ)
Posted by ゴロハナ at 2008年11月11日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。