2008年11月24日

応援組


スイミング ハートたち(複数ハート) フェスタがある今日。
毎回エントリーしない私だが
大会を盛り上げる色んな イベント に退屈しない。

まぁ〜 寝込むほどではなかったが
太鼓判押す寸前まで風邪は治ってきた。

1週間もプールご無沙汰だから
見るだけでもいっそう水が恋しい〜
家でくすぶってては寂しいだけ 電車
これから出かけてきます。
 


posted by gorohana at 07:55| Comment(5) | スイミング   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪は万病の元、早く治してください!
Posted by 鍋釜 at 2008年11月24日 19:16
今年の風邪は甘く見てはいけないです!

お願いですから、大事にしてね  (*^-^*)
Posted by 蘭 at 2008年11月24日 20:51
風邪ひいていたのですか?
体鍛えているのに・・油断したすきに入りこまれたのかしら。
安静と栄養に勤めてね。
Posted by ako at 2008年11月24日 21:21
遠路はるばるの応援、ありがとうございました<(_ _)>
今年も結果が伴わず,疲れました(T_T)
電光掲示板を自己ベストで輝かせる日を夢見て頑張ります
でも基本は楽しくですよね♪

Posted by sちゃん at 2008年11月24日 23:45
▼ 鍋釜 さん
▼ 蘭 さん
▼ ako さん
ひどくないのに長引く。。。  ひどくてもメリハリあった若い頃
こんなことにも差ハッキリです! (トホホホ)

今ひいておけば年末年始ひかない? 都合よく考えてます。
元気な風邪で良かった〜♪ ご心配ありがとうございます。 m(_)m


▼ S ちゃん
フェスタお疲れさまでした!
>楽しくですよね♪  継続の秘訣ここにありです。
あのメダリストも名を連ねた掲示板を共有できる大舞台
ホント夢心地ですよネ。 自己ベストきっと見届けますヨ! ∬゜-゜)ノ !
Posted by ゴロハナ at 2008年11月25日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。