2008年12月08日

確保要員


12月土曜のスクールテーマは1種目づつを4週に分けて行うという。

そして基本バタフライを組み合わせた泳ぎが始った〜 あせあせ(飛び散る汗)
とてもとてもキツイ! 何度も立ち止まっては歩く〜
これではお荷物状態に映るだろう私。


5人までは1コース利用のため ハートたち(複数ハート) 
次からは2コース確保要員として参加しよう。


個人メドレー順からして次回はバックと思いきや
苦手な人が欠席してはとニコニコしながら わーい(嬉しい顔)
予告を避けるコーチだった。

それから2人してランチのイタリアンに向った。

  

外のメニユーにあった
【 豚肉ロースのソテー 我が家風ステーキソース 】をオーダー。
運ばれて驚いた! 左斜め上 ブロッコリーも黄色だ!

なにしろお皿がガラガラ〜 レストラン 
以前は野菜もお肉もたっぷりだったような。。。
諸般の事情ってヤツなの?
どこんちの我が家風なんだろうと二人はあきれた。


出張帰りのお土産に、にんじん・クコの実・ごま・玄米・そば粉と
安全な大地の惠をふんだんに使ったという
クッキーをいただいた。

数日はコーヒーにクッキー 喫茶店 我が家風の朝食になりそうだ。


posted by gorohana at 12:12| Comment(2) | スイミング   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーチのニコニコ顔、浮かんできます(^o^)
今度いつ参加できるかな?
クッキーがなくなる頃?
Posted by sちゃん at 2008年12月10日 11:14
▼ S ちゃん
今頃クッキー食べながらコメントしてます。
一年の疲れ? 早起きがど〜も。。。です。。。

最近プールの透明度いいですヨ〜♪
続くといいんですがネ。 ヾ(^^; )…
Posted by ゴロハナ at 2008年12月11日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。