2008年12月12日

ふところ具合


円高の今だからとユーロに両替することにした。
Mバンクは取扱ってないというから、Rバンクに行ってみた。

総合案内所には ユーロ完売! みたいな紙が下げてある。 わーい(嬉しい顔)
年末ジャンボや人気チケットじゃあるまいに。。。

今日のレート〜♪さすがですネ〜 次のM 銀行
自動両替機が設置してある。

前回の200ユーロを比較しても
8,000円の差益!
円高の恩恵マジですネ。 ハートたち(複数ハート)

気候もそうだが円高さまさまに
心持ち温かい 晴れ 懐の今日だった。


posted by gorohana at 19:11| Comment(3) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動両替機でねぇ・・・
我が市では外貨の両替機なんて見たことがない。
窓口へ行かないとダメだと思う。

海外旅行の経験が豊富なゴロハナさんだから難なく出来てしまうのでしょう。
円高だから外貨預金なんかもいいらしいけど、
勧められてもよく知らないものには怖くて手が出せません。
Posted by ako at 2008年12月12日 22:54
???
わけわからん話です。。。

田舎だから〜(>_<)
Posted by 蘭 at 2008年12月12日 23:21
▼ ako さん
外貨預金するほど危険心あるわけないし
小銭のユーロにしろ、EU圏旅行でしか
使えないでしょうから〜
そんな日のための賢い工面〜泣けます。ハイ!


▼ 蘭 さん
ま〜たまた〜 何をおっしゃる博学蘭ちゃん!
物腰やわらかく謙遜するんだからもう〜
年齢では絶対絶対負けませんが。。。
他はお手上げです! ハイ!

Posted by ゴロハナ at 2008年12月13日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。