2008年12月13日

季節はどこ。。。


縁起物の熊手が イベント 冬の風物詩でもある
酉の市の 【 十二日まち

ブルブル寒い冬空に身をすくめ〜 
両側のお店を見ながら神社をめざす。
シクラメンの華やかさに迎えられた想い出ばかりだった。

  

ところがです! 800もの商店が縦横無尽に?テントを連ね様変わり。。。
食べ物屋さんが多い! たらーっ(汗) 遅れてやってきた秋祭りって感じの昨日。

  

初詣のようだネって ハートたち(複数ハート) 常連さんの声が聞こえる列に並びお参りしてきた。
商い済みの大きな熊手も沢山あったが、夜空に遠い暮れ方〜

  

いなせなお兄さんの手打ちの音も、心なしリハーサルっぽく夜が待たれる。。。
見比べた末の?デカイ足に魅了され わーい(嬉しい顔) たこ焼きの夕餉となりました。


posted by gorohana at 10:10| Comment(2) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きなタコ!!
噛み切れないかも・・・笑
Posted by 蘭 at 2008年12月13日 22:36
▼ 蘭 さん
ここのタコが一番はみ出してるようで〜
帰り間際ついつい・・・ 
どこのが大きいのかなって食意地はってました!
おニューのテーブル上でコメント始めです。 笑
Posted by ゴロハナ at 2008年12月14日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。