2008年12月14日

内と外


     9時ピッタリ! ドアホンが鳴った。

     1ヶ月以上も納品が延び延びになっていた
     テーブルが予告通り届いた。

     配達のお兄さんは名乗りながら3名で来たという〜 
     えっ! がく〜(落胆した顔) こんなテーブル一つに?。。。

     このあと大きい家具の配送があるからだという。
     そりゃそうですよネ〜 早とちりもいいとこ〜 (アッハハハハ)

     

     ささっと組立て昇降テーブルは完成した。
     狭い室内に 晴れ が射してるよって〜
     外の雨に見せたい気分だ。



posted by gorohana at 11:11| Comment(4) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーら まぶしい。。。

新しいのが入ると幸せーですよね。
パソコン、お食事もルンルン〜〜〜♪
Posted by susukuni at 2008年12月14日 13:02
これはPC専用?
それともお食事用も兼ねるのですか?
大きなテーブルに見えます。
Posted by ako at 2008年12月14日 20:39
思ったとおり
ゴロハナさんのお部屋はすっきりしてる〜♪

そこが好きな私〜〜〜(*´艸`)ウフッ!!
Posted by 蘭 at 2008年12月14日 22:16
▼ susukuni さん
▼ ako さん
▼ 蘭 さん
角がとれたテーブルが狭い部屋に優しいです。
たった110cm×80cmでもアングルで
大きいテーブルに見えましたか〜 (エッヘヘヘヘ)

PCも食事も書いたり新聞読んだりと一緒くたです!
あぁ〜 今日こそ年賀状買いに行こう! C= (-。- )
Posted by ゴロハナ at 2008年12月15日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。