2008年12月17日

耳障りA


   3人で行ったランチが終わり〜
   1人先にレジで1,000円を出した時のこと。

   ” お1人ずつでよろしいですか?”

   はぁ? 300円の レストラン ならいざ知らず。。。
   1人980円ですから。。。
   見れば分かるようなことを たらーっ(汗) マニュアル通りなのか?言う。
   代金を預かる時しかり!

   ” ○○○円からでよろしかったでしょうか? ”

   今の今なのに〜 過去形!
   どっかへ持ってって調べてきたような口ぶりだ。

   それと。。。 からって何よ?
   小銭など出す素振りもしてないし。。。
   それしか出してませんがっ! ちっ(怒った顔)
   一度言ってやりましたヨ。 

   ” ○○○円お預かりします♪ ”

   でいいんだってば・・・ ブツブツボソボソ・・・ 


   皆さまも沢山お有りでしょうから ハートたち(複数ハート) 
   愚痴り納めいたしましょう。(アッハハハハ)


posted by gorohana at 11:11| Comment(4) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞いてるだけで頭にきたー。。。

愚痴る材料??? コタツで寝ぼけてます。(^_^)v
Posted by susukuni at 2008年12月17日 16:41
はいはい、そうっすよ〜〜〜って感じ?笑
Posted by 蘭 at 2008年12月17日 23:07
イラつく口調ですね!
注意したくなるのを抑えています。
美容院の予約を入れると、
「年末近いのでお待たせすると思います」って。
お待たせされたくないから予約入れてるのよ!
愚痴り納めでした (^^ゞ
Posted by ニッキー at 2008年12月18日 00:03
▼ susukuni さん
もういくつか寝ると忙しいお正月〜♪
今の内コタツで丸くなっててネ〜〜〜 ∬゜-゜)ノ !


▼ 蘭 さん
マジっすよ〜〜〜 ハイ! ∬゜-゜)ノ !


▼ ニッキー さん
失礼があってはのひと言でしょうが。。。
ムカッですネ。 ∬゜-゜)ノ !
Posted by ゴロハナ at 2008年12月18日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。