2008年12月21日

流れるように


ゆずうどん〜♪いただいた柚子に〜
連夜鍋のたっぷりスープ。
次の手は わーい(嬉しい顔) うどんだネ!
これは無いなぁ〜で終わった
汁なしうどんの残りもあった。

顆粒鶏がらスープに風味つけの
醤油だし少々で美味しく食べた。


posted by gorohana at 10:10| Comment(5) | 家のごはん   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お鍋、うどんと連日美味しそう〜〜〜よだれがー

ガラス磨き、障子張りと疲れはて、手抜き料理だけ・・・
障子の少ないお家に住みたいでーす。(^_-)-☆
Posted by susukuni at 2008年12月21日 14:16
柚子味噌って知ってる?

これがあるとおかずなしで、ご飯パクパクしちゃう〜♪
Posted by 蘭 at 2008年12月21日 21:37
▼ susukuni さん
鶏がらスープの素は手放せません。

お正月迎えるのも大変ですネ。
障子張りはご主人の担当じゃないの?
清々しい新年のためにヨイショコラして下さい。ヾ(^^; )…


▼ 蘭 さん
柚子1個半残ってるので、柚子味噌で飯パクしたいです。
簡単レシピお願いしまぁ〜す。 ヾ(^^; )…
Posted by ゴロハナ at 2008年12月22日 10:01
島根産を産直で買うと、間違いな〜い♪ (*≧m≦) ププッ
Posted by 蘭 at 2008年12月22日 22:40
▼ 蘭 さん
産直か〜〜〜〜 遠いですネ。
スーパーで何処産?かの柚子味噌見ました。
作るの面倒だから今度買ってみます。ハイ!
Posted by ゴロハナ at 2008年12月23日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。