2009年01月11日

サッカー三昧?


少年サッカーに興じた甥っ子たちの成長のおかげで
サッカー好きになった。

当時からの監督は少年フットサルも率いてるらしい。
「 第18回全日本少年フットサル大会 」
県代表チームに選出され確か4日から試合があるはず。。。 妹がいう。
じゃぁ〜応援に行こうということで色々検索し
2試合目にあわせ駒沢オリンピック公園内の体育館に出かけた初日。

リーグ戦1位となり、トーナメント戦第一試合は〜
な!なんと翌5日の朝9時開始!

仕事始めの出社時間のように早起きし〜 
久々ラッシュにまぎれ込み会場IN。
結果は1回戦敗退でございました。 (たらーっ(汗)トホホホたらーっ(汗)

  

試合時間はリーグ戦で前半・後半各8分
トーナメント戦は各10分のアッという間。
立て直す時間ゼロ。。。 幼い目に涙あふれる光景あちこちでした。

そのまま帰るはずがありません。。。 どんっ(衝撃) おりしも近くで。。。
「 第87回全国高校サッカー選手権大会 」
やってるではありませんか!
【 四日市中央工 VS 広島皆実 】 見てきましたヨ!

  サッカー熱戦〜♪

アラララ〜 明日の決勝戦まで勝ち進んだ広島皆実さん!
るんるん 皆実のゴールが見たい〜見たい〜  
恐れることは何も無い〜何も無い〜 るんるん
応援コールが今でも耳に残ってます。 優勝して下さいネ。

国立競技場〜 盛商もこうして2年前 サッカー 優勝したんだよなぁ〜
応援しては卒業生甥っ子と
それはそれは わーい(嬉しい顔) 喜んだものです。


posted by gorohana at 11:11| Comment(2) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年前の盛商優勝。。。夢のようでしたね。
甥っ子さんの卒業した所であれば、喜びはなおさらの事〜〜〜♪

息子も高校のサッカーコーチなんだけど、全国大会まで行けるのは???頑張ってほしいものです。

明日の決勝戦、皆実の応援しますね。(*^_^*)
Posted by susukuni at 2009年01月11日 18:56
▼ susukuni さん
こうして他校が勝ちあがって行く様を見ると
盛商が成し遂げた優勝〜
とてつもない快挙でしたネ。

ママゆずりの優しい息子さんでしょうから
子供達を良い子に育て上げてることしょう。
運はその内ついて来ますってば〜♪
皆実(みなみ)のゴール見ましょう!

Posted by ゴロハナ at 2009年01月12日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。