2009年01月13日

新年の3人会


長きにわたり都内一流ホテル内の
美容院にお勤めしてた担当美容師さんが
数年前に地元で美容院を開業したそうで〜
お客様の市ヶ谷スナックのママさん達。

なんとなんと〜 
そのカリスマ美容師さんの追っかけ? されてるようで
東京から新幹線を乗継ぎ がく〜(落胆した顔) 綺麗小旅行が
今も続行というから驚きです!
我が町に途中下車し
” 新年会しましょう ” 予て 電話 を頂いてあった。

そんな昨夕〜 いつもながら バーレストランバー 大変ご馳走になりました。

  

ほろ酔うワインに〜 すっかり懇親させていただいたのでした。


  ごちそう3〜♪

  
 


posted by gorohana at 11:11| Comment(4) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、ブログアップ先を越されました。 写真キレイに撮れてますね〜! 昨日は楽しかったです。 今年もどうぞヨロシクお願いしますね♪
Posted by スナックママのヘルプ at 2009年01月13日 15:35
▼スナックママのヘルプ さん
写真おほめいただき恐縮です。
大変楽しい昨晩でしたネ! 

ご本家スナックママさんには、いつも感謝で
いっぱいでございます。勿ヘルプさんもです!
今年から私のヘルプもお願いしたいものです。
ダメですネ。。。 
今年もヨロシクお願い申し上げます〜♪
Posted by ゴロハナ at 2009年01月13日 20:10
あ!!!!!!
オッサンの嫌いなフライドチキンを発見〜(*≧m≦) ププッ
Posted by 蘭 at 2009年01月13日 22:05
▼ 蘭 さん
好き嫌いの多い困ったちゃんネ〜♪
だが。。。 オッサンモードぶりっ子したところで。。。
その真直ぐさがまた魅力なのですぞ! (アッハハハハ)
Posted by ゴロハナ at 2009年01月14日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。