2009年01月15日

ジェノバ・ニース@<08・年末年始>


いつもの事だが早々に申込みしたところで
旅行催行はギリギリまで分からない。


           【 第一希望 ・ トルコ周遊 】 
【 第二希望 ・ シリア ・ ヨルダン周遊 】

いよいよ重い腰をあげ たらーっ(汗)
11月初めに催行状況の問合せメールを入れた。


第二希望の集まりは良いようで
トルコの様子を見つつ連絡を待った。
案の定? どちらも最小催行人員に足りず
中止の見込み濃厚とのメール。
代替コース12/24 〜 1/2に決めざるを得なかった。

ツアー名♪ ぴかぴか(新しい) 
” 陽光のイタリアン ・ リヴィエラとコートダジュールに滞在 ” 
これはこれで魅力的な響きだぁ〜 避寒地?決めました!

そして我が家で妹とX’mas前夜祭♪
お寿司で 飛行機 の安全と健康を祈りました。

  ジェノバ3

年末早めの出発だから? 出国ブースはガラガラでしたヨ!

  
 


posted by gorohana at 11:55| Comment(4) | 海    外   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやく出ました、旅行記が。(^◇^)ノ

ジェノバ・ニースをちょこっと検索しました。
第三希望になってしまったようだけど、南仏の避暑地いいじゃないですか!
続編楽しみにしていますよ。
Posted by ako at 2009年01月15日 15:58
冬のリビエラ・・・?
紅白は、
おふくろさんでした。

遅ればせながら、
ご報告致します。
Posted by どてろが こてろ at 2009年01月15日 16:42
ジェノバって♪

マルコ〜!アメデオ〜〜〜!!
「母をたずねて三千里」ですね〜 (*´艸`)ウフッ!!
Posted by 蘭 at 2009年01月15日 22:08
▼ ako さん
やっとのスタートです♪
のんびりこの調子でUPします。
ずーっと引っぱる細切れ記事。。。
楽しめる続編だといいのですがネ。 ∬゜-゜)ノ !


▼ どてろが こてろさん
世をにぎわしたおふくろさん♪
代表曲ですもんネ。
ご報告ありがとうございました。 ∬゜-゜)ノ !

冬のリヴィエラ 男って奴は。。。
冬のリヴィエラ 人生って奴は。。。
彼女によろしく伝えられませんでした!



▼ 蘭 さん
「母をたずねて三千里」のテレビアニメ♪
マルコがアンナお母さんをたずね、ジェノバから
アルゼンチンまで旅に出る物語なんですネ。
これだって見てないのです!
何でも蘭ちゃんに聞いてみよう〜 ∬゜-゜)ノ !
Posted by ゴロハナ at 2009年01月16日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。