2009年01月17日

追跡?報告


   何もここまで〜
   いい加減しつこいヨとお叱りを受けそうだが、お許しを請う。。。

   あの電柱傾斜のこと〜 むかっ(怒り) 覚えてますでしょうか?
   電力会社に通報後、建替え実施方向との回答があった昨年3月。
   果たしてホントかいな眉唾物。。。 たらーっ(汗) 

   失礼ながら半信半疑ではあった。
   ところがです! 学校の校門脇という場所柄〜


子供達の登下校の安全をはかり〜
休み期間中に工事が行われていたようだ。
傾斜柱の後にそれを比較するように新品の
電柱が並んで建てられた夏休み。

電柱倒しを加担してたかのような何本もの
ケーブルがピカ柱に移動完了した冬休み。

東京電力さんありがとう〜 ハートたち(複数ハート)
疑ってゴメンなさいでした。


posted by gorohana at 09:55| Comment(3) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しつこく頑張ったゴロハナさんにパチパチ。。。
景観もよく、登下校の子供達にためにもよかっつたですね。

2,3日前に、アイスバンの路で転倒、右手首を痛め、通院し傷みは大分とれました。
新年早々、おっちょこちょいの始まりです。
Posted by susukuni at 2009年01月17日 12:22
覚えていますよ。
事故があってからでは遅いですものね。
めでたし、めでたし
Posted by ニッキー at 2009年01月18日 01:11
▼ susukuni さん
建替え中は偶然にも旅行中だったりして〜
工事の立会い(邪魔!邪魔!)せずでした。
転倒 (アラララ〜) しましたか。。。
利き腕じゃ主婦業大変でしたネ。
まだまだ寒い日が続きます!大地を踏みしめ
オイッチニ♪オイッチニ♪
しっかりお願いしますヨ。 ヾ(^^; )…


▼ ニッキー さん
覚えていらして嬉しいです〜♪
昨日はスクールお休みで寂しかったですヨ (涙;)
ベビーちゃんの風邪を我が身に移して治そう
体質構造になったかも。。。 
スゴイ愛情です。 ヾ(^^; )…

おふたりとも 12:22 に 01:11 の書込!
時間遊び伝染したみたいで面白いです〜 (アッハハハハ)
Posted by ゴロハナ at 2009年01月18日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。