2009年01月27日

ジェノバ・ニースE<08・年末年始>


12/26・5つの村を総じてチンクエテッレと呼ぶ
断崖の世界遺産をめざしバスでレバントの
美しい町と言われるヴェルナッツァで列車を降り散策した。

その後マナローラに向い次の駅に続く
断崖にハラハラしながら愛の小道を歩く。

  

  

ラスペッツィからバスにてポルトヴェーネレに到着し昼食。

スカンピ入りペンネパスタ〜♪  

そして海に張出す岬に建つ教会を見たりと散策後ジェノバに戻る。

  

カタカナ続きは今でもさっぱり認知できませ〜ん。
それにしても一端の寒さだぁ〜 温暖な地だと甘く見た私がいけません。。。

ダウンコートやマフラー持参せず日本脱出したから堪りません!
プールサイドで一生分のおデブちゃん見たかった♪
(ドキッ!の方ゴメンなさい!)
後悔の日々でありました。


posted by gorohana at 12:12| Comment(2) | 海    外   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな所を自分の目で見られるなんてうらやましいです。
私が洋画好きなのはストーリーはもちろんだけど
そこに映る街並みや家並み、風景が楽しみだから。

それは欧州の国々、米国、アジアの国々、何所であろうと全部いいのです。
Posted by ako at 2009年01月27日 16:27
▼ ako さん
それそれ〜〜〜 見るもの全て目をみはります!
聞くと見るで多少拍子抜けのきらいがあったとしても〜
そう思える元気を保ち続けなければですが。。。
年々怪しくなるばかり!

akoさんも洋画の世界にマジ足踏むよう健康体を
一日も早く取り戻してネ〜♪
Posted by ゴロハナ at 2009年01月28日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。