2009年01月28日

小学生の会話


テニススクールの帰りらしく テニス 
ラケットを持った女の子2人が脇を通った。
1人の子に認知症ってネ〜 がく〜(落胆した顔) 話してるではないですか!
当然のように聞き耳がたつ。。。 

” あのネ お買物に行っても何を買うのか忘れたりするんだって〜 ”
そんなことを話しながら たらーっ(汗) 通りを曲がってしまったお嬢ちゃん達。

かんぱち&げそ〜♪もっと聞きたかったのになぁ〜
そう思いながら、ポイント加算に
立寄った食品売り場。
久しぶりに買ってしまったお刺身。
お肉を常温解凍してたんだっけ!
帰ってから気づきアラララ〜です。
買わなくていいのに買う認知症も
あるんだヨ!って聞かせたかった。。。


posted by gorohana at 11:11| Comment(4) | 家のごはん   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脇ってなに?
Posted by BlogPetのゴロハナ at 2009年01月28日 16:58
活きの良さそうなカンパチ!!
そりゃあ、買うわね〜♪

お肉は後でどうにかして、また明日〜〜〜v(。・・。)イエッ♪
Posted by 蘭 at 2009年01月28日 20:26
▼ 蘭 さん
なぜか6時に起きてしまいました。。。
2度寝すると8時ですからネ。

お刺身好きには目の毒でした。素通りムリ!
オール残り物のじゃが芋・玉葱・キャベツで
甘辛煮物にしたお肉でした。 ヾ(^^; )…
Posted by ゴロハナ at 2009年01月29日 06:56
▼ Pet ちゃん
脇が甘いと守れないのヨ〜♪ 分かった?
Posted by ゴロハナ at 2009年01月29日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。