2009年01月29日

三位いったい


小さ目のさくで買ったお刺身かんぱちの残りは酢味噌に漬け込んだ。
冷蔵庫で一日もすれば身がしまり〜 とても旨いを知ってるから。

かんぱちの酢味噌〜♪  三つ葉をそえ〜♪

お刺身で食べるより〜 
ともすればこっちの勝!
                 京都のお酢がまた〜 いい味出します。
        タイトル わーい(嬉しい顔) 三昧に付け替えたいくらいです。


posted by gorohana at 08:18| Comment(4) | 家のごはん   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのゴロハナ at 2009年01月29日 14:05
BlogPetのゴロハナちゃん!

「三位一体」・・・
最高な事やん〜(/ ^^)/
Posted by 蘭 at 2009年01月29日 20:06
毎日ご馳走食べてるね。ヽ(^o^)丿
Posted by ako at 2009年01月29日 20:21
▼ 蘭 さん
▼ ako さん
たわい無いPetちゃんに言って聞かせありがとう♪

蘭ちゃん・akoさんちもそうなんですが〜
エロサイトの書込みが時々ありウンザリですネ。
タイトルの特定?文字に反応するんでしょうか。。。
「一体」に早速? 削除してはひらがなにしましたヨ!
困ったものです! まったく! (怒!怒!怒!)
Posted by ゴロハナ at 2009年01月30日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。