2009年02月09日

どうしよう。。。


   夢の続編 眠い(睡眠) なんて器用なことはできません〜〜〜

   ここへきて〜 ややっこしい状況が解消しかけた昨夜の長電話。
   友Nちゃんの絵画作品展は2度ほどここで紹介済み。
   再会を強要するようで。。。 と控えめながら
   今年の イベント 案内ハガキも届いた。

   こんな機会でもなければ、年賀状だけが行き来するアッという間の一年。
   関西のSSちゃんも上京することになった。

   そもそもカナダ 飛行機 旅行で知り合ったKちゃん・Nちゃん。
   3人で参加したハンガリーで関西から一人参加のSSちゃんと意気投合〜
   4人でポルトガル旅行に参加した。

   萩・津和野に3人で出かけSSちゃんに箕面を案内してもらい〜
   上京の度に何度か旧交をあたためた ハートたち(複数ハート) 21年間。

   これを機に4人で会うとなると
   Kちゃんが苦手らしく気重だというSSちゃん。
   急遽そのKちゃんが会場INすることになりそうで
   事の収拾がつかなくなったとNちゃんから聞いたからだ。
   既に3人で夕食することを決めた今 がく〜(落胆した顔) 会場でかちあってはならない。


   3人で夕食とも知らず飲みに誘うと聞き。。。 はてさて困った。。。
   Kちゃんからのコンタクトが何かしらあるはずだ。
   連絡があってからの たらーっ(汗) シドロモドロはバレバレである。

   アリバイ崩しに合わないよう綿密?打合せの 電話 1時間。。。
   ” 作品展開催期間中に用事が重なりゴロハナ今回はパス !”
   結論にした!
   リトル友達のけん制のようで もうやだ〜(悲しい顔) 大大大人の顛末苦笑〜
   鳴呼〜 恥ずかしい!



posted by gorohana at 11:22| Comment(0) | 日    記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。